2013 クリスマスもうすぐです

ショーンではもうおなじみになった、キリスト生誕“クレッシュ”の切り絵バージョン。
今年は絵本を参考に、ちょっとドレスアップしてみました。
白をベースに、カッティングシートと千代紙のコラボレーションですあは



中からみるとこんな感じ。

夜になれば・・・

スノーマンも元気です!


 
posted by: カットショップショーン | ディスプレィ紹介 | 12:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

今年のハロウィンはお茶目な魔女が登場♪

お化けも愛嬌タップリですハート

お花もなんとな〜くハロウィン風手
posted by: カットショップショーン | ディスプレィ紹介 | 11:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

2013 春のディスプレィは・・・

ショーンで春デビューいたしましょ手はさみ


posted by: カットショップショーン | ディスプレィ紹介 | 17:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

クリスマス in ショーン 2012

 クリスマスにキリスト生誕の“クレッシュ”のディスプレィを作り続け、
今年で15作目 

今年の出来はどうかな?
これは中から撮影しましたが、外からの絵が正面の絵です。
どっちでもOKなんだと掛けてから気づきました
外からのもみてみてね

Merry Christmas

posted by: カットショップショーン | ディスプレィ紹介 | 13:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

久々のディスプレィ紹介です♪

 2012年の春のディスプレィは、
昨年の東日本震災のあとに、スタッフはもとより、
お客様にもたくさん書いていただいたメッセージの写真を加工して、
このように出来あがりました。
真ん中のお花と葉っぱがそうです。

posted by: カットショップショーン | ディスプレィ紹介 | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ルル現わる!?

この笑顔が・・・

ルル2

イヴ・サンローラン作の『おてんばルル』です。
いたずら好きのいけない子なのですけど、どうにも憎みきれない不思議な子。
今回は、ちょっとだけショーンに協力してもらいました

ルル3ルル4

いつも「シュミュック、プリュック」と言っては跳ねまわってる、元気な子。
何?シュミュック、プリュックって何?
それは、のちほどスタッフにお尋ねを・・・

ルル

公式ホームページだってあるんです。

http://www.otenbalulu.com/

posted by: カットショップショーン | ディスプレィ紹介 | 14:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
2010年が始まりました。
トラ年ですねー
昨年におトラず、みなさまにとって、良き一年になりますように。

新年は3日より営業しております。
本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます

posted by: カットショップショーン | ディスプレィ紹介 | 12:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

2009クリスマスディスプレィです

 ジングルベール、ジングルベール

今年も、ショーンのクリスマスディスプレィは恒例の“クレッシュ”。
キリスト生誕の場面をあらわしたものです。

2009クリスマスDP

最近お得意の切り絵バージョン
今回は、グリーンベースで全体をまとめてみました。

窓枠も黄色から赤に です
posted by: カットショップショーン | ディスプレィ紹介 | 15:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

2009夏のディスプレィ

2009年の夏を彩るのは…このかたがたですラッキー

夏

夏のディスプレィ 2

夏のディスプレィ 3

今回は、初めてモービルづくりに挑戦!なんとかうまくペンギン&アシカがふわふわしてくれました。…はい、材質はクラフト用紙ですよ!

posted by: カットショップショーン | ディスプレィ紹介 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

春のディスプレィ★2009

今年の春は、

「咲かせたいな 明日色のワタシ」

春のディスプレィ 2009

あなたの“明日色”を大切に♪ ニコニコ
posted by: カットショップショーン | ディスプレィ紹介 | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - |